オナクラに勤務して半年になります。
最初はすごく緊張していて、ただ男の人のオナニーを見ていればいいのだと思っていたのですが、そうではなかったのです。
キスやテコキをしてほしいと言った要望には答えないといけませんし、何よりも会話を楽しむことが一番重要なんです。
お客さんによってキャラを変えないといけなかったりのするし、どういう風に見てほしいかなどもお客さんによっては違っていました。

でも、だんだんコツがつかめてくると、キャラを替えることも、女優のように楽しめるようになって来ました。
このお客さんの時にはこんなカンジかななど、自分なりに台本を作っていました。
そのおかげか、指名客がだんだん増えてきたときにはすごく嬉しくなりました。

420300

売り上げも伸びてきて、お給料もだんだん増えてきました。

お金は少し低い金額ですが、風俗なので十分に稼げる金額だと思います。
ハードな事はしないので、初めて風俗の世界に踏み込む子にはオススメの仕事だと思いました。
服を脱ぐ事も、過剰に身体を触られることもないので、その点では安心できます。

同僚の方や、上司などとは必要以上に仲良くしないほうがいいと言った暗黙の了解みたいなものもありますが、必要最低限の挨拶はしっかりしておいた方が仕事がしやすくなります。

★PR★
池袋オナクラ初っ娘